NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MHW5

MHW

モンスターハンワーワールド5日目の日記です。 昨晩、HR開放戦挑戦してまいりましたですの! 忘るることのできない思い出になる率の高い、いわゆるラスボスとの戦いですが、もうはっきり言ってしまうと、今回は薄味でしたですの!! はい、結果こうなりま…

MHW4

MHW

モンスターハンターワールド4日目の日記ですの。 連日のモンハン過多によって、楽しすぎるものの、明らかに体と頭が消耗しつつあるので、本日はさらりと。 序盤から薄々感じてはいたのですが、今作はゲームデザインのリニューアル箇所が多いので、慣れるま…

MHW3

MHW

モンスターハンターワールド3日目の日記ですの。 現在、上位クエストをコツコツ埋めている真っ最中でございますっ。 ですので、そのあたりまでのことを思い出しつつ。 ・下位全体雑感 ざっくりと言うと、力押しで乗り切れちゃったという印象ですの。 という…

MHW2

MHW

ワールドに熱中しすぎて、冬の寒さも忘れんばかり。 こんばんは!NoAです。 ワールド2日目の日記でございますが、書くことはたっくさんあるんですが、多過ぎて逆にまとまりませんでした! なので、気になったことを箇条書にしていくスタイルで参ろうかと思…

MHW1

MHW

こんばんは!お久しぶりです、NoAでございますっ。 モンスターハンターワールド、ついに狩猟解禁になりましたですわねっ!! この日をどんなに待ちわびたことか!!ですの。 私も早速、0時にDL版でスタートを切り、今日はこの日のためにお休みにしていた…