NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MHX62

金冠最大編5回目の日記ですわ。 この土日は、時間がなくてあまり狩りに出かけられなかったのですが、 そんな中、生き急ぐかのように、金冠を埋めていた方が、おられます。 カエルくんです。 私と金曜の夜に、紅兜最小を獲った時は、残り13個。 日曜の夜に…

MHX61

金冠ツアー最大編の日記4回目ですの 昨夜はテオ最小出した後、こたさん達の部屋が空くのを待っておりましたが、ずっと満員。 そこに都合よく、カエルくんがオンになったので、もうこっちでいいや(←ひどい)と入室します。 カエルくんの最小が出てなくて、…

MHX60

金冠ツアー最大編の日記3回目です。 ここ数日は、テオの最大に挑戦しておりました。 テオは、クエストが限られているので、サクっといけるかな♪と思っていましたが、 なかなかどうして苦戦させられましたの。。。 火山で戦うテオ・テスカトル最大編 数日前…

MHX59

オンラインの日記です。 夜、オンラインを覗くと、ささきさんだけがいらっしゃったので、お部屋にお邪魔しちゃいます。 すると、先日のイベントクエストで作れる「うしおととら」の獣の槍を持っておられます。 とら、かわいいー♪私も欲しいなと話していると…

MHX58

金冠ツアー最大編の日記2回目です。 ここ数日、本格的に寒くなっている気がいたしますわ。 3DSを持つ手がぷるぷる震えちゃう。 昨日は、こたさんが矛砕の最小獲りに挑んでいらっしゃったので、同行してまいりましたわ。 クエストはディノバルドと同時狩猟…