NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

2015-12-11から1日間の記事一覧

MHX19

オンラインの日記1回目です。 長ーいソロ狩りの時間を終え、ついにオンライン解禁です! ソロも楽しいですが、仲間との狩りは別格ですわね。楽しみにしておりました。 もともと私は、兄と二人でMHP2からモンハンに入りまして。 その兄も、2Gでモンハンやめ…

MHX18

ソロ狩りアフターの日記1回目です。 当面の目標としては、残ったクエストをソロでこなしていく感じですわね。 残りは、 ・村クエスト3個 ・集会所6クエスト5個 ・集会所7クエスト30個 ・二つ名モンスター全部 ですね。ただ、依頼などでクエストが増え…

MHXインデックス

NoAでございます。 モンスターハンタークロスのプレイ日記を綴っておりますですの。 クロスまでの歩みはこちらをご参照下さい。 インデックス的なもの ・タグ「MHX」には、開始から最新まで全ての日記を時系列で残しております。 特に、記事「MHX1」〜「MHX1…

MHX17

モンスターハンタークロス/ソロ狩りの記録です(11/28〜12/8の12日間) HR開放まで。 村クエスト、村5まで全クリア。村6残り3クエ。 集会所下位クエスト、全クリア。 集会所上位クエスト、集会所6まで全クリア。集会所7残り13クエ。 使用武器、大剣…