NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

MHST1

ひょこっ。

ご無沙汰しております、NoAdでございますっ。

春先に少しだけ復活したのですが、結局日々のよしなしごとに忙殺されて、モンハンからは遠ざかっておりました・・・申し訳ありません・・・

 

 

そんな中、本日からこっそり復活して、ブログ再開したいと思いますですの。

というのも、本日10/8発売のモンハンのRPG「モンスターハンターストーリーズ」をプレイしてみようと思いまして。

 

 

ここ数年は、

2013年→MH4

2014年→MH4G

2015年→MHX

と毎年秋〜冬にかけて新作がリリースされておりましたが、残念ながら今年はおあずけでした。

MHSTは、「モンハンだけど、RPGだし、どうなのかな・・・」と思っていたのですが、

「ライダーの他に、従来のハンターも登場する」というのを何かでみかけて、世界観的に面白そうかもっ!と考えをあらためましたですわ!

 

 

というわけで、明日からプレイ日記を書けていけたらいいなと思っていますの。

ただ、今までとはなにもかも違うので、書き方とかも手探りで再出発です><