NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

MHWI:3

こんばんは、NoAでございますですの。

早速なのですが、アイスボーンはムービーにも力が入っていて、ぐっと物語に惹きこまれますわよね。

ワールドの時もそうだったのですが、あの時はいまいち感情が乗りませんでした。。。

その最たる理由は、そう髪型!

ワールドにはついぞ、お気に入りの髪型(もしくは頭装備)がありませんでしたのよっ。

 

私のお気に入りは

f:id:ucurrent:20151220012800j:plain

MHXの時のNoAさん。かわいい。

この前髪ぱっつんロングなんですのよー。

思えばストーリーの時も・・

f:id:ucurrent:20161008095632j:plain

MHSTの時のNoAさん。かわいい。

この前髪ぱっつんロングなんですのよー。

ワールドは、前髪ぱっつんショートはあったんですが、あれはなんかイメージが違って、ゆえにワールド全体を通じて、「この子じゃない」感につき纏われ続けていました。

 

それが今回購入特典の髪型が、ついにしっくりくる感じでしたですのっ!

これだと、今までストレート維持していた娘が少し背伸びして、軽くパーマ当てたとギリギリ言えなくもないかなと、ついに愛せる我が子が帰ってきましたわ!

f:id:ucurrent:20190907050346j:plain

髪型はおっけい。ただ・・・この子ちょっとしゃくれてないかしら?あごをシャープにし過ぎて、アップで目立っちゃう

と、そんな感じでアイスボーンは終始テンション高く遊べております。

やっぱりキャラクター性って大事ですものね。

 

 

さて、進捗状況ですぅ。

眠い目をこすりつつ、朦朧としていく意識の中、3日間駆け抜けました。

とりあえず、

f:id:ucurrent:20190908141416j:plain

星4のケストまでは全部おわらせましたの。

そして、そのまま、ラスボスを倒し、エンディングを迎えることが出来ましたっ。

その時のお話はまた、後日。

恒例のマスターランクの上限開放いたしました↓

f:id:ucurrent:20190908183904j:plain

ただ、どうもこれが一段回目の上限で、も少し進めると、真の開放があるっぽいので、それはまた明日以降に。

なんとか、目標達成できて良かったですの!