NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

MHW:I2

こんばんは!NoAでございます。

気が付いたら、「えっ!?ブログ書いたの初日だけ??」とならないように、眠い目をこらしつつ、書きますの。

ええ、もう本当に眠いんでののよ、パトラッシュ。

 

 

今はブログより、プレイに時間を割きたいお年頃ですの。

なので、簡単に進捗だけ。

天燐出ました、レウスの。調査クエスト回して金枠に望みをかけていましたが、いっこうに出る気配がないので、ハンマーから大剣に持ち替えて、尻尾からの剥ぎ取りでようやくひとつ手に入れることが出来ましたっ。

さっそく、物欲センサーに引っかかりましたわね!

 

ただ、それは昨日の深夜くらいのことでしたので、その後も粛々とクエストをこなし続けております。

この終わりの見えない作業感こそ、モンハンって感じで最高ですわぁ。

 

いろいろと書きたいことはありますし、このブログも辺境でひっそりと備忘録的に綴られているだけのものではありますが、まだ2日目でストーリー上のネタバレを書くのもいかがかしらと思ったので、もう今日はこのくらいにしておきますの。

内容薄っ(笑)

 

ただ、敢えてひとつだけ言わせて頂くならば、MH4Gの「ゴグマジオス体力多過ぎ問題」を彷彿とさせる、「これ大丈夫??私手順あってるんですの??(泣)怖いんですけど・・・」というクエストがあったのは、すっごいドキドキしながらも、この感じ懐かしいぃ!とたかぶっちゃいました!!

 

では、仮眠しますの!