NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

MHWI12

もう少し頻繁に更新したいのですが、なんだか週に1度まとめる感じになってしまって、よくないなぁと思っております。

こんばんは、NoAでございますの。

 

本日は、6週目(10/10〜10/17)を振り返りたいと思いますわ。

この週は、大型アップデート第1弾が実装されて、ラージャンと導きの地の拡張が行われた週ですわね。

 

私も、早速ラージャンと戦いに行って参りましたわ。

とまどったのは、どう移動しても頭にしがみつけずに、クラッチからの吹っ飛ばしが出来ませんのー、ってなっちゃったところですわね。

腕から出来ることが分かっていれば、初戦はもう少し楽になったかもしれませんわ。

 

10/10〜10/12は金冠ツアーはお休みして、火山地帯のLV上げに勤しんでおりました。

10/13〜10/17は金冠ツアー中心。

 

さて、本日は久々に動画を一本。

これは、10/13に、ドッグファイトの皆様と金冠狙いの複数クエストに行っていたときでございます。

こたさんは旅行で不在でしたので、私とささきさん、ガナさんと野良の方で。

ブランドドス→オドガロン亜種と倒して、最後のいてギエナ戦の途中から始めております。

 

最初の1分くらい見て頂ければと思いますわ。

変な位置で吹っ飛ばされて、そのまままさに奈落に突き落とされるた感じでしたわ。。。

これ30秒くらい落下し続けていて、そう聞くとあっという間に聞こえますが、当時はものすごく長く感じて「このまま一生落ち続けてしまうのかしら・・・」とか「セーブデータとか壊れちゃわないかしら・・・」等々考えて、かんり恐怖を感じていましたですの。。。。

 

特になにもなく復帰出来た時は、安堵致しました。

で、恐怖体験の見返りといってはなんですが、いてさすレイギエナの最小ゲットですのよ♪

 

 

この週は、結局金冠を8個出しまして、現在34/52で、残り18個となりましたっ。