NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

MHW5

モンスターハンワーワールド5日目の日記です。

昨晩、HR開放戦挑戦してまいりましたですの!

 

忘るることのできない思い出になる率の高い、いわゆるラスボスとの戦いですが、もうはっきり言ってしまうと、今回は薄味でしたですの!!

はい、結果こうなりましたっ↓

f:id:ucurrent:20180129170016j:plain

以上!(笑)

 

と、感想も薄味なのは、この一戦に関しては、動画作ろうかなーと計画していたのですが、ミスして画像も動画も残せませんでしたの。。。OTL

でもでも、誤解を恐れずに言うと、今回のラストは動画にするような内容ではなかったのもまた事実ですの・・・

初戦無乙28分。自分自身すごくうまく立ち回れているわけではないのですが、そこそこコンスタントにダメージを入れ続けられているので、経験則からこれはいけそうかなと思えましたですわ(ゴグマジオス並の体力・・・は頭の片隅に引っかかっていましたが)

あと、形態変化していっきに被弾増加、こちらも攻撃の手が激減する・・みたいな流れも警戒していましたが、事なきを得ず。

結果、ひたすら前足あたりを殴り続けるという地味すぎるクライマックスでしたの。

逆に、楽しい!

 

というわけで、早くも一区切りついてしまいましたが、ここからが本番ですわよねっ。

ここ数日の疲労が溜まってしまったので、ちょっと休憩して、勲章というかトロフィー?埋めを開始することになるのかしら。

 

それよりもまず、このワールドが自分のモンハン歴において、どういう位置づけになるのかふわふわしているので、そこを考えつつ瞑想にはいりたいと思いますわ。

では、また!