NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

MHX63(復活編)

皆様、ご無沙汰しておりますっ。NoAでございます。

大変長らく更新も滞ってしまって申し訳ございません><

今、確認したら、最後の日記が2月半ばなので、もう2ケ月半前ですのね。。。

 

ちょうどその頃、近所の実家で暮らす家族が怪我と病気で皆ダウンするということがございまして。

帰りに実家に寄って、火事全般を手伝って・・・という生活が2月末まで続き、狩りに時間が取れない日々になっておりましたですの。

そのまま、手が遠くなってしまって・・・という感じでございました。

 

そんな中、先週、こたさんから連絡があって、再びUSJの先行クエストを入手されたとのことで、復帰いたしましたですわ!

時間が空いてしまったのに、また誘って頂けるなんて本当に有り難いことですの。

 

 

ちなみに、フレンドの皆様の近況はというと、

こたさん、ささきさん、ガナさんは変わらず、夜な夜なPTを組んでいたとのことでございます。

いわべんさんは、「DIVISION」というゲームにはまってらっしゃって、カエルくんは「MOTHER2」をやってるとか。

カノさんは、行方不明ですの(笑)

 

 

さて、この2ケ月半で、皆様どうなってらっしゃったかというと、

まず、こちらが1月末時点での記録です↓

f:id:ucurrent:20160128135152j:plain

写真が別枠になってしまぅたのですが、ガナさんはこの時、HR266。

そして、現在4月末には↓

f:id:ucurrent:20160427130127j:plain

このような感じでございますっ。

 

金冠ツアーの方も、

こたさんは最小を全て埋めてらっしゃって、ガナさんも残りおひとつ、ささきさんも残り8個とがっつり進んでおられましたの。

 

 

久しぶりの金冠ゲットですの!

さて、今週復帰した私は、上述のUSJクエストを始め、未消化のイベクエや、皆様の金冠ツアーに同行させて頂いております。

狩りに避ける時間は以前より短くなってしまってはいるのですが・・

そんな中、今週金曜配信のイベクエ「皐月に竜と泳ぐ」で、

f:id:ucurrent:20160428145616j:plain

f:id:ucurrent:20160428145602j:plain

f:id:ucurrent:20160428145549j:plain

久々に最大金冠ゲットですのよー。

これは、最大確定クエですわね。

私の、残りの最大が後8個だったのですが、いっきにふたつ消化できてしまいました。

ラッキーですわ。うへへ。

 

 

というわけで、またしばらく、のんびりとはになりますが、イベクエや金冠をちょこちょことこなしていきたいと思いますの。

こちらの日記も不定期となると思いますが、更新できていけたらなと思っております。

ではではー。