NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

MHX56

オンラインの日記です。

 

一週間ぶりの更新。皆さま、ご無沙汰しておりましたですのっ。

クロス発売と同時に始めたこの日記も、割と毎日ペースで書き続けてきましたが、勲章埋めが済んだことを期にちょっとお休みしてみました。

今日から、また頑張りますわよー。

 

この一週間は、プレイ時間はやっぱり短くなったものの、それでも毎夜オンには繋いでおりました。

フレの皆さまの二つ名育成や最小獲りに同行しつつ、最大に塗り替えられてらいいなー♪くらいに思ってましたが、この一週間ついに新しい金冠とはご縁がありませんでした!

うーむ・・・ですの・・・

その間に、最小はいくつも出たんですけれどもですのよ。

(レウス、銀レウス、テオ、岩穿、ディノetc・・・)

最大に嫌われちゃってますかしらね。

 

ところで、昨日で発売から2ヶ月が経過いたしましたわね。

この2ヶ月での歩みを記録残しておきたいないうことで、お声をかけて集まってみましたわ。

 

クロス発売2ヶ月の記念写真

まず、こちら12/16にHRを解放した時です↓

f:id:ucurrent:20151215161344j:plain

そして、それから1月半ほど経った1/28時点↓

f:id:ucurrent:20160128135152j:plain

こうして見ると、HRはだいぶ上がりましたわね。

 

私的には、この下画面のお写真が欲しかったので、これで撮影終了の予定だったのですが、おめかしした姿も記念にという声が上がったので(笑)、こちら↓

f:id:ucurrent:20160128135558j:plain

左から、湯上り、パーティ、天女、キャンギャル。(イメージです)

統一性の欠如!

 

この少し前に、ガナさんが来てくれていたので、こちらも記録として。

f:id:ucurrent:20160128132907j:plain

 

その後、今度はカエルくん、いわべんさんと合流して

f:id:ucurrent:20160128162742j:plain

さらに、こちらも集合写真撮るわよーの流れになり↓

f:id:ucurrent:20160128162959j:plain

こちらはおめかしではなく、割とガチの装備でということで。

 

そういえば、カノさんが先日、

カノ  「発売から今くらいで、HR200くらいが廃人のラインらしいですよ」

とおっしゃってましたが、こうやって改めてみると、私たち・・・

見なかったことにしましょう!それがいい!

 

駆け抜けるように、楽しんできたクロスですが、これからもまだまだ狩り続けていきたいです。

本日はそんな幕間の一コマでした。