NoAのモンハン日記

狩りの思い出、徒然に・・・

MHX解禁前

NoAですのー。

ずっとソロ専でした私も、MH4Gで幸運にも素敵なお友達が出来ましたので、

私自身の、そして皆さまとの狩りの思い出をMHXからは綴っていこうと思っておりますわ。

筆無精なもので、続くか分かりませんが、頑張ってみますわ。

 

 

私は、パッケージ版を買うので、もう数時間したらクロス解禁ですが、

今のところ、

・クロスはスタイルや狩技など、ハンター側が強化されている印象なので難易度はどんな感じになるのか

・今回はどんな武器や戦法が脚光を浴びるのか

などが楽しみですの。

 

 

最初はいつも通り、大剣ソロで全クリ・・・とまでは行かずも、HR開放くらいまでは一人で頑張りたいと思っております。

でも、今すごいハンマー熱も高まっていますのよー。